川 no diary

思ったり考えたり調べたりしたことをつらつらと

退会というほど会に所属していない

DVDドライブがお釈迦様に昇華するという悲しい出来事にめげることなく新たなDVDドライブをお迎えすることになった週末
SATAが主流のマザーボードにIDEで無理やり接続したのがまずかったのだろうか
新しくきた子はちゃっと表面がメタリックでおすましさんだ
長く活躍してもらいたいがブルーレイ次第なのだろうか


いつかきたバトン
↓以下バトン本文

      • -

見ちゃいましたね
そこのあなた...
見ちゃったね
見た人全員やる事
絶対だから
噂つきは嫌いだよ!
質問は消してね

1:川ノ道。実はノは半角だが正直どうでもいい
2:26
3:無論
4:いねぇ
5:謎生物
6:1
7:MS
8:これ書いてんだよ
9:どちらもいまひとつ
10:ない
11:10のため不回答
12;無論
13:ない
14:ある
15:30台後半
16:0
17:黒
18:0
19:176
20:821SH
21:好き
22:生徒会にて
23:QMAのDSは買いましたか?


見た人は素直にコメすること。足跡でわかるから。
正直者は大好きだ。


とかいうものらしいがmixi由来なので足跡で誰かはわからない