川 no diary

思ったり考えたり調べたりしたことをつらつらと

髪結い所

新しい土地でとりあえず考えるところ
生まれてこの方まぁほぼ一箇所、一回きりの所を含めると三箇所位だろうか、の場所でしか髪を切っていない記憶がある
暫く面倒なのでいってなかったが流石にそろそろもさっとしてきたのでばっさり行くことにしたが
案外探すとなるとどこがいいとかいうのはよくわからんものであった
まぁ基準が自分の中にないからそれもそうだろう
そんな中で誰かの紹介というのはありがたいものです
それで安くなるのだから口コミの世界なのだろうか


ニュースで善光寺で御開帳があったことを知る
そういえば前に見知った情報だ
是非行ってみたいものだ