川 no diary

思ったり考えたり調べたりしたことをつらつらと

ずいぶん書きませんでしたがいろいろありましたよ

実写ひぐらし2を友人と見てくる
わざわざ池袋に進出しての鑑賞
完全に悪ノリな感があり、その後ほぼ徹夜でカラオケした後、初のカプセルホテルを体験する
ひぐらしもカプセルホテルもわりと自分の中では好評だ
ひぐらしは役者さんががんばっててよかですな
青春グロにちょっとなってて良い感じ
滑舌ややや非現実的な台詞回し、梨花ちゃんの「鉈女」台詞時の超寄り目など気にするところはあるがそれもまた良し


GWに突入
それ以前のできごとについてはあまり主だったイベントはなかった気がする


友人と丹沢の塔ノ台に登ってくる
緩やかなところはとことん平坦な癖にとたんにアップダウンがあるのが特徴だろうか
頂上で鹿が優雅に草食ってたのはここならではか
標高の割には宿泊施設がたくさんあるのに驚いた
日帰りだったがまた行きたいところだ


そのまま睡眠時間3時間くらいで東名にのり一路大阪に向かう
渋滞でパーク&ライドするための滋賀まで行くのに9時間近くかかる
一人で渋滞の中頬を叩く姿は悲しいものだ
連れ合いは必要だ
関西にて先輩後輩同輩に会う
いや楽しませていただいた
美容クリームを顔半分にぬり効果を比較したが確かにある
検討しよう


中々盛りだくさんだがこういうのは一気に書くよりこまごま書くほうが本当は良いと思う
まめにはならんなぁ
それにしても1000¥は助かる
トンフルエンザは難儀だ