川 no diary

思ったり考えたり調べたりしたことをつらつらと

初めて休んだ

日記のことではない
先週、何かだるいなと思った夜38度を超える熱を出しダウン
えー、とか思いながら仕事を休んだ
初めて発熱相談センターとか電話すると丁寧に
「普通の診療所でも病院でもいってよし」
と言われたので行って薬もらって寝た
腹を壊しての熱だったようである
アクエリアスとチョコでかなりいける。まだ余韻でおにぎり一個でいける。


体と心が外にでることを極力拒否したためゆっくりとスピーカーアンプの製作に入る
友人の鳥のお勧め「LAPA4755-KIT」
キットなのでお手軽簡単ということで挑戦
音がでねぇ、ちいせぇ、左右の音量ちげぇ等の難題をメッセで垂れ流しながらもなんとか完成にこぎつける
ありがとう
後は箱にいれようと思う


100¥ショップの材料で作った本棚も良い感じである
ゆっくりとした音楽を聴きながら作業する時間が心地よい
なるほど、趣味人とはこういうことを人生をかけて行ってきた人か