川 no diary

思ったり考えたり調べたりしたことをつらつらと

web logだけにネットワーク記録にしたら一体どうなるんだろうと

長いタイトルになるな


平日は仕事、休日は遊びと忙しく動いた
気がついてみればたまにゆっくりとした日をすごすのも久方ぶり
山に行ったり、室内ボードにいったりと思えばアクティブに動いたものであるが
果て一体私はどこに向かっているんだろうと気がついてみると思う
そもそも向かってもいないが
果てホームページとかどうなったのかとは思う


緊張とリラックスのギャップの為だろう
ひいては、一日の間での緊張とリラックスの繰り返しの為だろうか
まぁこういう波は無いほうが疲れないというのが私の経験則
常在戦場あるいは常在寝床の心境が望ましい
あぁ秋の気候は眠い眠い