川 no diary

思ったり考えたり調べたりしたことをつらつらと

3連休

土曜日しょっぱなに仕事とか気分がへこむかと思いきや
土曜日夜から朝霧JAMに参加しまして続く日曜にも参加
ステージの前で、離れた所で椅子に座りながら音楽を楽しんだり
ウインナーとかビーフシチューとかラーメンとか出店を楽しんだり
高原ならではの風と暖かい日光の中芝生にて昼寝をしたり
かなり満足したイベントとなった
GOODLUCK平和とかよかったなぁ
野外フェス自体初参加というのもったが、ストレスはある程度あったほうが発散の時は楽しいものなのかとも思う
しかしその当日徹夜をしたのは正直きつかった
やむをえないのでルルブは買おう
あぁ中庸、中庸


野外フェスに誘ってくれた友人には感謝を