川 no diary

思ったり考えたり調べたりしたことをつらつらと

ついぞ

日記を更新しておりませんでした
とりあえず1周年を迎えられた方、おめでとうございます
今度改めてご連絡でもしようかと


さて引越してから色々ありましたが主に部屋とPCのカスタマイズに凝っておりました
まぁたいした事をするわけではないんですが絨毯選ぶのとか床中心の生活にするのか椅子中心の生活にするのか、はたまた机を排除してここは座椅子生活じゃね?とか夢あふれる妄想を繰り広げておりました
大体、6割くらい部屋を快適にした気分
PCの方はといえばどうにもぶおおーんとかいう音が静かな部屋なので気になった為、まずPCケースをabee balance640に変えてみました
シンプルなデザインながら静音性や空気のフローがよいそうです
原因はケースというよりもCPUクーラーのようですが!まぁかっこうよくなったのでよしとします
そんな感じで日々過ごすが学ぶべきは学びぐったりしてゆるやかにアイロンをかける
案外楽しい