川 no diary

思ったり考えたり調べたりしたことをつらつらと

ぱーつ

PCパーツを色々交換する
とりあえず秋葉原まで行ってバスと電車がなくなるかもしれないとの思いをしながら購入してきたCPUクーラーと電源の交換でほぼ一日が終わった気がした
ありがとう石丸電気
玄人志向の電源やCPUクーラー[Andy]のファンをPWM機能のついたファンに交換するという技を教えて貰いそれに変更したが、音も許せるレベルになってきた
後はグラボのファンを変えればケースファンの音くらいになりそうな勢いである
まぁしばらくはこれでいいかという思いである
とりあえずPCやついでに直していた椅子のがたつきと錆取りもひと段落したので色々と作っていく方に労力をシフトしていこうと思う